当社の保有個人データに関しての利用目的の通知(法第24条第2項)、開示(法第25条第1項)、訂正等(法第26条第1項)、利用停止等(法第27条第1項)、及び第三者提供停止(法第27条第2項)の求め(以下「開示等の求め」といいます。)の手続等について、以下のように定めております。
開示等の求めは、当社に直接ご来社いただくか、郵送により行って下さい。
阪神高速パトロール株式会社
総務部 総務課 個人情報保護窓口
〒530-0004
大阪市北区堂島浜一丁目4番16号 アクア堂島NBFタワー 7階
06-6485-8210(代表)
9:30~12:00 13:00~17:00
ただし、土休日、年末年始を除きます
下記(ア)記載の書類いずれかを窓口にて提示して下さい
下記(ア)記載の書類いずれか1点の写しと(イ)の書類いずれか1点を請求書とともに同封して下さい。
開示等の求めをされる方が、ご本人の法定代理人又はご本人が委任した代理人である場合は、前記2(1)の請求書及び(2)本人確認のための書類に加えて、下記の書類を提示して下さい。郵送による開示の求めの場合は、下記書類を同封して下さい。
開示等の求めに関して取得した個人情報は、当社が開示等の求めに対応するために必要な範囲内でのみ取り扱います。
ご提出いただいた本人確認のための書類につきましては、当社で責任を持って廃棄処分させていただきます。