よくある質問

インターンシップは実施していますか?

現在、実施しておりません。

既卒ですが、応募できますか?

はい。ご応募いただけます。新卒の学生と同様に選考させていただきます。

交通管理隊員になるにあたり、必要な資格や免許はありますか?

当社の緊急車両を運転するには、普通自動車免許取得2年経過が条件になります。

普通自動車運転免許がAT限定だと応募できませんか?

AT限定ではなく、マニュアル車の運転免許が必要となります。
入社予定日までに取得していただければ結構です。

応募書類の返却はできますか?

返却できません。個人情報につきましては、採用のみに使用いたします。
また、応募の秘密は厳守いたしますので、ご安心ください。

女性でも応募することはできますか?

もちろん応募可能です。当社では、女性パトロール隊員も第一線で活躍しています。
また、性別に関係なく社員が仕事と育児あるいは親の介護を両立できるように、さまざまな職場環境の整備に力を入れております。

転勤はありますか?

ございます。ただ、事業所は大阪・神戸の12部署です。

社宅はありますか?

社宅の用意はございませんが、住宅補助金を支給しております。

2020年度新卒採用のエントリーを終了いたしました。
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

2021年度新卒採用は、2020年3月1日より『マイナビ2021』で公開予定です。
事前のお問い合わせは、採用担当者(武村・増田)までご連絡のほどよろしくお願いします。

採用に関するお問い合わせ

阪神高速パトロール株式会社 採用専用ダイヤル

TEL06-6485-8270 営業時間 9:00~17:45(土・日・祝・年末年始を除く)