2023年度 お客さまサービス標語受賞作品紹介!

 「お客さまサービス標語」は、お客さまに対する意識の更なる向上と浸透を図ることを目的として、毎年、社員から作品の募集を

行っています。

 応募総数153作品から社内委員会にて選出された『2023年度受賞作品』をご紹介いたします。

           ・最優秀作品 『届けよう 最高レベルの インフラを』

           ・優秀作品  『その言動 お客さま目線か 今一度』

                  『サービスは 社員の意識で 高くなる』

                  『丁寧な 言葉と態度で 信頼を』

           ・入賞作品  『届けてみよう 道路でつなげる みんなの笑顔!』

                  『信頼は 一人ひとりの 心がけ』

                  『安心が 積み重なって 安全へ』

                  『ブラボーな サービス目指す 新時代』

                  『満足度 上げるも下げるも 我々次第』

                  『信頼と 安全守る 巡回車』

※最優秀・優秀作品については下記ポスターを掲示しています。

お客さまサービス標語(トピックス用)完成.JPG

  このような取り組みを通して、先進の道路サービスを目指してまいります。