よくある質問

交通管理隊員になるにあたり、必要な資格や免許はありますか?

当社の緊急車両を運転するには、普通自動車免許取得2年経過が条件になります。

応募書類の返却はできますか?

返却できません。個人情報につきましては、採用のみに使用いたします。
また、応募の秘密は厳守いたしますので、ご安心ください。

女性も応募することはできますか?

もちろん応募可能です。当社では、女性パトロール隊員も第一線で活躍しています。
また、性別に関係なく社員が仕事と育児あるいは親の介護を両立できるように、さまざまな職場環境の整備に力を入れております。

既卒ですが、応募できますか?

今回の募集については、新卒学生を対象としています。
ただし、募集条件や中途採用等の採用情報も随時更新しますので、定期的にホームページをご確認願います。

転勤はありますか?

ございません。定期的な人事異動はございますが、阪神圏にお住まいの方でしたら、その都度引越しをする必要はありません。

社宅はありますか?

社宅の用意はございませんが、住宅補助金を支給しております。

新卒採用
エントリーはこちらから

マイナビ2025
※「マイナビ2025」へ移動します。
※応募には「マイナビ2025」への登録が必要です。

中途採用
エントリーはこちらから

マイナビ転職
※「マイナビ転職」へ移動します。
※応募には「マイナビ転職」への登録が必要です。

インターンシップ
エントリーはこちらから

マイナビ2026
※「マイナビ2026」へ移動します。
※応募には「マイナビ2026」への登録が必要です。

応募に関するお問い合わせ

阪神高速パトロール株式会社 採用専用ダイヤル

TEL06-6485-8270 営業時間 9:00~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)